ポークピカタ

強く生きる

2021-01-01から1年間の記事一覧

CoeFont CLOUDで自分の合成音声を作る

ある日の晩 ~ゲーム(通話)中~ ←インターネットフレンズ 「なるさわの合成音声あったらおもろくない?」 ―(なんだ?気狂ってるのか?) ―「まあおもろいかもしれないけど、どこに頼めばいいのよ…」 「たしかにね?」 ~~~~~ 先週 ~Twitter監視中~ prti…

絶叫うがい

外から帰ってきたら手洗い、うがいが欠かせませんね。 ところでみなさん、 絶叫しながらうがい、したことありますか? ないですよね しました。 youtu.be バアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!! ビタビタビタビタ… ペッ!!!!!…

引っ越しました

なるさわです。 引っ越しました!!! ヨイショー やっとこさ光回線が開通したので 久しぶりに更新しちゃおう。 今まで実家暮らし(愛知)だったのですが、 先月引っ越しました。 神奈川に住みます。 よろしくお願いします。 Q.なんで引っ越した? A.転職です。 い…

2020年AliExpressで買ったもの ピックアップ

あけましておめでとうございます! なるさわです。 相変わらず更新サボってます。 いろいろネタはやろうとしたのですが、 どうもうまくいかないことが多くて。 ※近所の公園が草ボーボーなのを一人でどうにかしようとしたら 新しく整備する人たちが現れてすぐ…