ポークピカタ

強く生きる

トマトがマジで無理

トマトが食べられない。

 

 

何がダメって、

青臭い部分あるんすよ。

 

 

ミニトマトで言うと中央付近

普通のトマトだとあのゲル状のやつ。

 

 

あの青臭さが

本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に

無理。

 

 

無理のレベルも

 

「いやだなぁ…」って思いながら味覚を殺して食べる

とかじゃなくて(むしろトマト以外の苦手な食べ物はこれ)、

 

 

 

トマトを食べて青臭さを感じた瞬間に

吐いちゃう。

 

 

そういうレベルで無理!!!!!!!!

 

 

 

 

  • 熱したら大丈夫

 

トマト苦手あるあるだと思うんですが、

熱したら大丈夫。

 

だからケチャップとかピザとか全然OK

 

 

生が本当に無理。

 

 

 

  • 「これ甘いよ」→青臭い

「トマト本当に苦手で…」って言うとたまに

 

「このトマトは違うから!!!甘いよ!!!」

 

とか言ってそういうトマト出してくる人いるけど、

 

 

青臭いの消えてないから!!!!!!

 

青臭さ0じゃないと無理。

 

 

少しでも気配を感じると

 

ンップ…

 

だから。

 

 

甘くないことが問題じゃないのよ。

 

 

 

 

 

びっくりドンキーおいしいよねぇ~

 

 

行くたびに困ってるのが

サラダにトマトが乗ってる

こと

 

 

毎回一緒にいる人に食べてもらってる。悲しい。

 

一緒にいる人ありがとう。

 

 

 

 

  • カプレーゼ

カプレーゼを食べれる人間になりたかった。

 

 

 

おしゃれだから。

 

 

 

---------------

最後に

 

 

「我慢して食べろよ!!」とか言ってくる人

 

 

吐いていいのか?なあ

 

 

 

トマト以外なら無理して食べられるから許してください…