ポークピカタ

強く生きる

実は双子!?彼女は?年収は?ニャンちゅうのモノマネで喉を壊した?なるさわさんについて調べてみました!

皆さんこんにちは!

 

最近話題の

なるさわ(nrsw)さんの一般的には知られていない噂や裏の顔について

自分なりに調べてみました!

 

  • なるさわさんとは
  • なるさわさんの年齢は?年収は!?実は油田を持ってる!?
  • なるさわさんの恋愛事情
  • ニャンちゅうのモノマネで喉を壊した!?

 

なるさわさんとは

なるさわさん(ロ鳥 シ睪 (@nrswnrsw) | Twitter)とは、会社の歯車として活躍されているただの会社員なんです!

 

Twitterやブログを運営しており、Twitterのフォロワーは約250人、ブログは月間平均PV200弱と、なんとも言えない活躍をされています!

 

ブログでは旅行記録や自分語り、さらにはヨーグルト実験(飲むヨーグルトをノーマルヨーグルトに戻したい - ポークピカタ)!?をしているようです♪

(どうしてヨーグルトを固めようと思ったんですかね^^;)

 

Twitterでもひとりで変わったクレープを作る(男1人、クレープ)など、マルチに活動されているようですね☆

 

とはいえ、私生活では謎が多い彼。

そこで、なるさわさんのプロフィールや、裏の私生活(?)まで詳しく迫っていきます!!

 

なるさわさんの年齢は?年収は!?実は油田を持ってる!?

なるさわさんの年齢は果たしておいくつなのでしょうか?

 

このツイートを見ると24歳(2020年3月末現在)と、意外と若いようです!意外ですね(笑)

 

 

24歳であれば就職しているはずですが、一体どんな職に就いているのでしょうか!?

 

 

 

Twitterを見ていると、どうやら「ネットワーク」に携わっているようです!IT系で働いているのかもしれません!

 

ネットワークを仕事にしている人(ネットワークエンジニア)の20〜24歳の平均月収は23.3万円のようです♪(参考:ネットワークエンジニアの年収給料・20~65歳の年収推移・役職別・ccnp、ccieの年収|平均年収.jp)

 

平均年収は373万円らしいです☆彡

IT系といえば高収入なイメージがありますが、そうでもないようです♪

 

「油田を持っている」とインターネット上で噂されていますが、そのことについて見つけることはできませんでした!

 

仕事や油田の噂のことについては今後明らかになるかもしれないので、目が離せませんね!

 

なるさわさんの恋愛事情

皆さん気になるのはなるさわさんの恋愛事情♡

 

果たして彼女はいるのでしょうか?

Twitterには「寝取られ」とありますが、何があったのでしょうか!?

 

過去の恋愛に何かあったのでしょうか!?

 


「オン」とは何なんでしょうかね(笑)

 遠距離恋愛をしているのかも?♡

ツイートから真意は読み取れませんでした。

 

今後のなるさわさんの恋愛からも目が離せませんね♪

 

 

ニャンちゅうのモノマネで喉を壊した!?

 

なるさわさんといえば、ニャンちゅうのモノマネでも有名☆彡

実はこのニャンちゅうのモノマネで

喉を痛めたという噂が…?

 

Twitterでは痛めている様子がありませんが…

真偽のほどは不明です♪

 

その他にも、インターネット上ではなるさわさんのオナラが聞ける場所があるらしいですが………果たして………(笑)

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?♪

 

なるさわさんの私生活に迫ってみました☆彡

 

なるさわさんの今後の活躍に期待したいですね♪